happyなあの子

ベッキーが好きです

(いきなりだけれど)
happyなあの子
色使いのきれいな絵本のような
お守りの鈴のような
なんていうか


しあわせを書き留めておくことっていいな
苦虫を噛んでもきっとふと笑えるかもしれない


久しぶりに
だからこそ
そういうことをのこしていこうと思います


3月に出るベッキーの本買えたらいいな






早速!



鎌倉に出かけてきました

12月に我慢した手ぬぐいを買いに。
それと
おっかなびっくりのまま入れずにいた場所へ

そんなことないから行ってみて!ほんとうにって
ことばを頂いて、行ってきました。

よかったー!よかったー

雨も強く降っていたので
ちょうど人もたくさん居なくって
うちの中でゆっくり(ぐうたら!)ではなくて、
少し背を伸ばして久しぶりにゆっくりできた時間でした。

はるよちゃんありがとう


おかわりしたコーヒー、キャラメルアイス
いしいしんじさんの本と

プラネタリウムのふたご

プラネタリウムのふたご