六月のはじまりと南の女の子

Etela2007-06-02


髪を切りに久しく
代官山に出かけました
以前担当してくれたかたは
なかよしのだんなさんと
地元にお店を作るとのことで
(私とおんなし地元!)
新しいかたにお願いしました


新しい髪形に慣れるのは
結構時間がいりますが
なんだか久しぶりに
ぱっつんにした前髪が気になって…



私って伝えるの
とってもへったくそなんだと
やっと気付いたように思います。
やれまぁ不器用だなぁ


そして
髪を切った後
ふらりとしていたら
不意に名前を呼ばれたの!
振り返るとなんにも約束していないのにね
友人に出会ったのでした

たまのお休みに
まぁ偶然に
やあすごいねーと

そしてそして
素敵なお店に出会いました
沖縄の女の子の店員さんが
とってもかわいくって
ちいさいのにたかーい飾りを
つい手にとってしまいました

かごバックよりも
お高いのだけど
でもいいんだー